2008年02月21日

Saeco

最近みたい映画がありませぬなぁ〜

という事で若い頃好きだった映画でも見ようと
近くのレンタルショップに足を運んでみたものの・・・

さてさて、と色々、探してみましたがみあたりませんorz

何を・・と言うと

結局、デニーロ好きとお笑い好きでしたので、

・ミッドナイトラン
・俺達は天使じゃない

を探してみました。
どちらもデニーロが三枚目役(私的には)で、
滑稽な中に人間の面白みを感じる作品です。

しかたなく、ここはスペシャルプライスでDVD購入と
考え近くのDVD屋さんにも行きましたが、見当たらず・・・
ネットOr発注で購入も考えましたが、何となく(性格上?)
自身の足で探してみたくなりました^^;

よって、もう暫く楽しんで探したいと思いますよ〜^^v

しかし、結構な名作と思っていたのですが、
レンタルショップもビデオとDVDとの入替の際に
置かなかったという事でしょうか???
寂しい限りです。


んっ!

そうか!GNOか!

かなり放置状態ですが、そろそろ仕事も落着いてきましたので、
初めてみたいと思います。多分・・・

posted by ポルトギーゼ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85429264

この記事へのトラックバック
×

