2007年06月06日

すごいぜ、ビリー!

えー

巷で人気のビリーズブートキャンプにチャレンジしてみましたが。。。

結果は、散々ですorz

基本PGまではごまかしながらついて行けるが、
応用PGではさらに激しさを増し、30分でヘタリマスタ・・・

もちろん翌日は、先制0、回避0、移動0、HP5程度の
体調で、ガンダンク並みの動きしかできませんでした^^;

これを続けるだけの事前体力が必要であると評価とします。
また、ビリーズバンドなんていらね!!

筋肉通の体を引きつりながら、サイド4にて作戦開始です。
5機編成で悩んでましたが、搭載が足りない為、
このままチェリド4機編成で地上放置とします。><
レベルUP!しましたら、5機編成にチェンジ!!
→チェリドでどこまでVPできるやら。。。

そして、開始3時間経過の順位は以下です^^
→最大瞬間風速ですので、、、記念撮影です
 (ノリさんパクリマスタm(__)m)

HVP:4位(23:00現在)

070606.JPG

前作戦から何もいじっていませんが、
このままどこまでゆくなやら^^
→5機編成できるまでは、マタリとなるでしょう^^

では、ビリーによろしく!^^ノシ
posted by ポルトギーゼ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44063464

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 08:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:46
×

