2007年06月04日

7杯でこの白さ!

6/4(月) 3:00に終了してました。

TVP:4位(POC)
HVP:12位

高級外車を新車で4台購入した結果ですが、どうでしょうか?
→気力2壁でしたので^^;

初のチェリド編成ですが、今までの戦車入り5機編成の難しさ
から考えれば、調整などは楽でした^^
→とっ言いたい所ですが気力2壁ですので、
 これから先はこれほどの順位は望めないと思われますorz

第3作戦からは宇宙となり、眠っていたVPランカーも目覚め始めると
思いますので、厳しいVP戦は必死かと。。。
しかも、中佐泣かせTTでジム☆は発売禁止のお蔵入り。。。

今、勲章を下さい・・・
僕の勲章を紹介します・・・
猟奇的な勲章・・
世界の中心で勲章をさけぶ・・

何でも良いので勲章をくだされ〜〜〜・)ノ

次回は5機編成ですが、どうしましょ??
面堂家のレオパルドに乗って地上でVPはできないし・・・

あー僕のLAだけ画用紙くらいの強度になりますように^^ノシ


posted by ポルトギーゼ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43833485

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。