2007年06月01日

しかくくてあまいキョロメル

えー

気力壁×2の力を発揮して、

HVP:12位(6/1 0:00現在)

までやってきましたが、ここまでですね^^;
(KORがスゴイ)

しかし、他の方のBlogを拝見してますと、
育成方法をいろいろとご検討されているようで。。。
私なんざ、何も考えていないもので、非常に
参考にさせて頂いております

では・・・
大雑把に考えると、前半の気力、後半のNT

前後半どちらにVPの比重を置くかという事ですが、
(軟弱者は1クールVPはできませんので。。。)
前半は選択肢が少ない状況でやりくりし、
上位を目指すイメージがあり、当たり前かと思いますが、
VP基礎を勉強するには最適かと思われます。
また、選択肢が少ない分、育成方法が限定されますので
その時の状況に適合すれば掲示板1枚目もいけると考えます。
(掲示板1枚目に顔を出せたら↑↑ですね^^)
前半にしっかりとした基礎能力を身につけ、
安定した成績を残せれば、次の段階へ!

そして後半VPですが、搭載差も関係無くなってきますと、
多数の選択肢がある状況となると思います。
ここからVP勝負できるかがVP-Z戦士になれるかの
分かれ目と考えています。
前半の基礎から後半の応用そして、さらなるシックシセンス!
独自の発想でNPCやらPCやらを無双切りできれば、
1クール通してのVPができるのではと私は考えます。
(逆の考えの方もいらっしゃる思いますが。。)

敵(的)をとっととやっつけろ!できれば被弾をすくなくしてね!
そしたら、あめちゃんあげるよゲーム

あっ、もちろん私の勝手な想像ですので・・その程度のオハナシデス

などと書きましたが、自分自身最近までNT隊長で
育成しておりました。

ガンダム乗るにはNTだぜ!!

って勝手な創造でVPしておりましたが、NT隊長ですと
後半少々順位があがるくらいで、自分のVP能力に
進歩がないと感じました^^;

そんな、こんなで、前半の基礎を学ぶべく、気力隊長で
VP基礎を学習中でございます^^v
そして、環境も変えるべく、POCに長期留学中でございます。

何を書きたかったのか、収集がつかなくなってきたのでこの辺で・・

まっ簡単に言うと、今では生活の一部と言っても過言ではない、
GNO生活を楽しく、厳しく、美しく、できますように・・・

では、ジムが遅延せずに発売されるように・・・イノリ  ^^ノシ



posted by ポルトギーゼ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43519058

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。