2007年02月28日

開戦&北アメリカ終了

先日、無事に新クールが開始されました^^
褒章機の変更やチム移籍など、新鮮な気持ちで
開始となりました^^

前クールの任務垢をVP垢へとチェイング!しましたので、
開戦時の成長Pは3000ちょっとありました。
→前期の2000に比べれば。。。といった感じです^^;

専鳥購入して、後方へ、そして、開戦直前での
通常進出・・・・
→やったしまいました。。。
 穴熊配置にもかかわらず、射撃と間違って
 射壁に先制6を振ってしまいました。。。orz
 よって、通常進出も、素の行動順がおかしい為、
 事故多発でした。
 (来期はしっかりと気をつけよう!)

そんな事で、今期の予定です^^

隊長:気力格闘壁(陸ガン→LA→???)
部下:NT射撃壁(鳥→陸ジム)
部下:気力格闘壁(???→BDT→???)
部下:NT3射撃(デブ→SC)
部下:NT3射撃(デブ→SC)
部下:NT4射撃(???)

???・・・これに関しては、検討中です。
      BD3をどうしようかと思っていますが・・・
      隊長でBD3を選択すると、部下格壁で
      aが選択可能で、チェリド編成も可能かも?

次のアフリカかは、重量編成で、前線にアタック!
と思いますが、5機編成で勝負はできるのでしょうか?
しかも、戦車搭載となれば、先制の調整が後引きほどに
難しくなってきます。。。
何とか5機編成で模索したいので、アドバイスいただける方、
コメント下さいませm(__)m

では、始めの一歩を記録します。
※以下のコメントは自分宛です^^;

1.第一作戦は先制70で通常進出
2.素の行動順は、ザニー(隊長)→専鳥(部下格壁)→
 専デブ(左)→専デブ(右)→デブ(中)→鳥(射壁の個人遅延)
3.作戦序盤で気力は5まで上げ

祝!KORで5冠(HVP、PVP、PMP、TVP、TMP)達成しています!
→特にHVP、PVPのティルクさん、ハナさん楽しいVP争いを
 見させて頂きましたm(__)m
 おめでとうございます^^
 (ジム☆イイナ。。。)

自分はPVP:18位となりました^^

070227-1.JPG

070227-2.JPG

では、今期は、POCで活躍できるようにがんばります^^ノシ
posted by ポルトギーゼ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。