2007年06月06日

すごいぜ、ビリー!

えー

巷で人気のビリーズブートキャンプにチャレンジしてみましたが。。。

結果は、散々ですorz

基本PGまではごまかしながらついて行けるが、
応用PGではさらに激しさを増し、30分でヘタリマスタ・・・

もちろん翌日は、先制0、回避0、移動0、HP5程度の
体調で、ガンダンク並みの動きしかできませんでした^^;

これを続けるだけの事前体力が必要であると評価とします。
また、ビリーズバンドなんていらね!!

筋肉通の体を引きつりながら、サイド4にて作戦開始です。
5機編成で悩んでましたが、搭載が足りない為、
このままチェリド4機編成で地上放置とします。><
レベルUP!しましたら、5機編成にチェンジ!!
→チェリドでどこまでVPできるやら。。。

そして、開始3時間経過の順位は以下です^^
→最大瞬間風速ですので、、、記念撮影です
 (ノリさんパクリマスタm(__)m)

HVP:4位(23:00現在)

070606.JPG

前作戦から何もいじっていませんが、
このままどこまでゆくなやら^^
→5機編成できるまでは、マタリとなるでしょう^^

では、ビリーによろしく!^^ノシ
posted by ポルトギーゼ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

7杯でこの白さ!

6/4(月) 3:00に終了してました。

TVP:4位(POC)
HVP:12位

高級外車を新車で4台購入した結果ですが、どうでしょうか?
→気力2壁でしたので^^;

初のチェリド編成ですが、今までの戦車入り5機編成の難しさ
から考えれば、調整などは楽でした^^
→とっ言いたい所ですが気力2壁ですので、
 これから先はこれほどの順位は望めないと思われますorz

第3作戦からは宇宙となり、眠っていたVPランカーも目覚め始めると
思いますので、厳しいVP戦は必死かと。。。
しかも、中佐泣かせTTでジム☆は発売禁止のお蔵入り。。。

今、勲章を下さい・・・
僕の勲章を紹介します・・・
猟奇的な勲章・・
世界の中心で勲章をさけぶ・・

何でも良いので勲章をくだされ〜〜〜・)ノ

次回は5機編成ですが、どうしましょ??
面堂家のレオパルドに乗って地上でVPはできないし・・・

あー僕のLAだけ画用紙くらいの強度になりますように^^ノシ


posted by ポルトギーゼ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

しかくくてあまいキョロメル

えー

気力壁×2の力を発揮して、

HVP:12位(6/1 0:00現在)

までやってきましたが、ここまでですね^^;
(KORがスゴイ)

しかし、他の方のBlogを拝見してますと、
育成方法をいろいろとご検討されているようで。。。
私なんざ、何も考えていないもので、非常に
参考にさせて頂いております

では・・・
大雑把に考えると、前半の気力、後半のNT

前後半どちらにVPの比重を置くかという事ですが、
(軟弱者は1クールVPはできませんので。。。)
前半は選択肢が少ない状況でやりくりし、
上位を目指すイメージがあり、当たり前かと思いますが、
VP基礎を勉強するには最適かと思われます。
また、選択肢が少ない分、育成方法が限定されますので
その時の状況に適合すれば掲示板1枚目もいけると考えます。
(掲示板1枚目に顔を出せたら↑↑ですね^^)
前半にしっかりとした基礎能力を身につけ、
安定した成績を残せれば、次の段階へ!

そして後半VPですが、搭載差も関係無くなってきますと、
多数の選択肢がある状況となると思います。
ここからVP勝負できるかがVP-Z戦士になれるかの
分かれ目と考えています。
前半の基礎から後半の応用そして、さらなるシックシセンス!
独自の発想でNPCやらPCやらを無双切りできれば、
1クール通してのVPができるのではと私は考えます。
(逆の考えの方もいらっしゃる思いますが。。)

敵(的)をとっととやっつけろ!できれば被弾をすくなくしてね!
そしたら、あめちゃんあげるよゲーム

あっ、もちろん私の勝手な想像ですので・・その程度のオハナシデス

などと書きましたが、自分自身最近までNT隊長で
育成しておりました。

ガンダム乗るにはNTだぜ!!

って勝手な創造でVPしておりましたが、NT隊長ですと
後半少々順位があがるくらいで、自分のVP能力に
進歩がないと感じました^^;

そんな、こんなで、前半の基礎を学ぶべく、気力隊長で
VP基礎を学習中でございます^^v
そして、環境も変えるべく、POCに長期留学中でございます。

何を書きたかったのか、収集がつかなくなってきたのでこの辺で・・

まっ簡単に言うと、今では生活の一部と言っても過言ではない、
GNO生活を楽しく、厳しく、美しく、できますように・・・

では、ジムが遅延せずに発売されるように・・・イノリ  ^^ノシ



posted by ポルトギーゼ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

