2007年05月30日

…軟弱者

第2作戦開始してます。

チェリド編成に悩んでみました^^;

専陸ガン、?a、専?a、専?a

で前線にアタックしてみましたが、惨敗デスタ…
エリ相手の3連敗を観賞してすぐに劇場を後にシテミマスタヨ

作戦開始まで悩みましたが、後先考えず、
”今を生きる!”
という事で、なんて事はない、大勢の猛者達と同様に

専陸ガン、専?a、専?a、専?a

で前線にアタック!
さすがの重量編成、エリ相手も何のその!
→ちなみに先制88で調整しているよ(多目かも^^;)

初めて高級外車を取り揃えての編成ですので、
傷つけずにしっかりと任意保険に入っておこう!

5/30 HVP:18位 (6:00現在)

あー先のVP考えると尻すぼみだなぁーーーキット

専用機をゲットできる特務がホシイ・・
モシモBOXがあれば・・・

では、僕もドラ○もんの最終話を考えながらVPの日々を^^ノシ



posted by ポルトギーゼ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

チェリドだよ!全員集合

さて、多くの猛者たちが前線アタックをされている中、
a発売日に次作戦の編成に、私の小さな心は大きく揺れています

BD3が予定通りに発売される可能性が高いので、
少ない部下専用枠に何をあてがうかを悩んでおります><

専用枠を切るときこそ!

”今日のその時です”

なのです!!!!

これは、どうでしょう??

隊長専a、陸ガン(部下気力)、専a×2

部下陸ガンの気力を上げて変則チェリドはどうでしょう?

また、

隊長BD1

はどうでしょう?
→これはかなりデリケートな戦術が必要だと思いますので、、、
 できるかな????

ルウムのみんな、オラに少しだけ元気を分けてくれ〜〜^^ノシ

posted by ポルトギーゼ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

えっ

びっくりです、、というか失敗です・・・

ポルト垢がHVP参戦となってしまいましたorz

なんということでしょう!

今クールの結果から・・・・来期HVPでの参戦はテンション↓

そして、残念な結果が以下です。。

18位→37位→25位→19位→14位→18位→53位→55位→62位

後半はHVP拒否権を逆転盤台に提出しようと考えての
順位としていましたが、目先の戦功も欲っした為、
あまりにも中途半端ことをしてしまった・・・

1クールを通してなのですが、掲示板1枚目の方々との差は、
約2000〜3000程度となっています。
この差を埋めない限りは、HVP何て

ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダ
そして
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ


元気玉を大きくして来期に備えよう・・・^^ノシ
posted by ポルトギーゼ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

終わりました

1クール見事にさぼりました^^;

結果もショボイので何ともいえないクールでしたが、
POCにてひっそりとVPがんばっておりましたよ!

結果は終戦直前にまとめよう、そうしよう。

終わったことは気にせずに、これからの事でもかんがえよう

これからって何よ・・・
僕はNTになれるの・・・

あー。。。自分にNTを振って、レベル上がるの待とうorz

けど、待つのは良くないよ

そんな気分で、鳥、魚達と戯れる事にしよう!
posted by ポルトギーゼ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

