2007年02月28日

開戦&北アメリカ終了

先日、無事に新クールが開始されました^^
褒章機の変更やチム移籍など、新鮮な気持ちで
開始となりました^^

前クールの任務垢をVP垢へとチェイング!しましたので、
開戦時の成長Pは3000ちょっとありました。
→前期の2000に比べれば。。。といった感じです^^;

専鳥購入して、後方へ、そして、開戦直前での
通常進出・・・・
→やったしまいました。。。
 穴熊配置にもかかわらず、射撃と間違って
 射壁に先制6を振ってしまいました。。。orz
 よって、通常進出も、素の行動順がおかしい為、
 事故多発でした。
 (来期はしっかりと気をつけよう!)

そんな事で、今期の予定です^^

隊長:気力格闘壁(陸ガン→LA→???)
部下:NT射撃壁(鳥→陸ジム)
部下:気力格闘壁(???→BDT→???)
部下:NT3射撃(デブ→SC)
部下:NT3射撃(デブ→SC)
部下:NT4射撃(???)

???・・・これに関しては、検討中です。
      BD3をどうしようかと思っていますが・・・
      隊長でBD3を選択すると、部下格壁で
      aが選択可能で、チェリド編成も可能かも?

次のアフリカかは、重量編成で、前線にアタック!
と思いますが、5機編成で勝負はできるのでしょうか?
しかも、戦車搭載となれば、先制の調整が後引きほどに
難しくなってきます。。。
何とか5機編成で模索したいので、アドバイスいただける方、
コメント下さいませm(__)m

では、始めの一歩を記録します。
※以下のコメントは自分宛です^^;

1.第一作戦は先制70で通常進出
2.素の行動順は、ザニー(隊長)→専鳥(部下格壁)→
 専デブ(左)→専デブ(右)→デブ(中)→鳥(射壁の個人遅延)
3.作戦序盤で気力は5まで上げ

祝!KORで5冠(HVP、PVP、PMP、TVP、TMP)達成しています!
→特にHVP、PVPのティルクさん、ハナさん楽しいVP争いを
 見させて頂きましたm(__)m
 おめでとうございます^^
 (ジム☆イイナ。。。)

自分はPVP:18位となりました^^

070227-1.JPG

070227-2.JPG

では、今期は、POCで活躍できるようにがんばります^^ノシ
posted by ポルトギーゼ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

糸冬です

最終作戦(サイド5)は、

PVP:27位

でした^^

最後に掲示板をGETで優秀の美を飾ることができたかな??
→しかし、多くの兵たちは早々にPVP調整やら戦功稼ぎやらで
 VP不参加だった為の結果ですYO!

そんな事で、今クール成績です。

61位→104位→76位→43位→50位→
38位→51位→40位→66位→27位

鯖移動直後に開戦となりましたので、
成長Pが低い状況でのVP参戦でした。
よって、まったく順位も振るいませんデスタ

なんて言うのは言い訳デスガナ  orz
→条件一緒のハナさんはキッチリト成績を残してますYO!!!

簡単に今期の総括です。

先制値の恐怖
前半は成長Pの低さをカバーする為、先制値を中心に
行動順を調整した結果、搭載機体によって、行動順の
調整に苦心してしまいました。
→反応を抑えつつ、反応で行動順は調整するべし

盾振りの恐怖
陸ガン発売時期に盾MAXを目指していましたが、これは
どうでしょうか??私の判断は、時期尚早と思います。
よって、ダム搭載期間中での盾MAXと思います。
→しっかりと状況を監視し、ダム目指して盾MAXとするべし

アロー編成の恐怖
G3搭載時期に敵の攻撃をG3に集中させる為、この時期に
ZOCを3まで振ってしまいました。。。
これが最後まで私を苦しめました^^;
ZOCの恐怖は、部下壁が思うように動いてくれません!
追撃なぞいれますと、更に壁の役目を果さない時も
ありました。。。。擦抜で調整かなと思いましたが、
これも勇気なく、振れずじまいでした・・・orz
→ZOCは後半のPC戦術のときにでも振るべし
→ZOCは2までとするべし

以上、踏まえ、次クールは全作戦、掲示板を目標にしたいと
思います。

おっっと、実は総合ランキングでプルートゥ垢が

29位

070216-3.bmp

となり、HIGHへと連れて行かれることとなりました^^;
→この垢は、次作戦、任務垢となりますので、
 HIGHで、年金暮らしとなりますので、Luckyでした^^v

更に、ポルト垢をVP垢とするのですが、POCへ長期留学する事と
なりました。
VPを始めるきっかけの一つとなったMKVRさんが所属していた
チムとなりますので、緊張しつつ、スーツ姿でチムに合流しようと
思います。

POCの皆さんよろしくお願いしますm(__)m

プルートゥ垢は引き続き、KORにてガンバラさせて頂きますので、
来期もよろしくお願いしますm(__)m

では、最後の編成など記録します。

070216-1.bmp

070216-2.JPG

では、次クールのNT、気力などなど悩みながら・・・^^ノシ
posted by ポルトギーゼ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

グラナダ攻略作戦終了

・・・PVP:66位

デスタ><

何をやってもうまく行かず。。。
こんな順位終了してしまいました。

PC戦が18-18という結果が全てですし、
NPC戦もかなりの事故が発生していたと思われます。orz
この時期は部下NT格闘壁がホシイのですが、
いない場合はBD3の部下気力格壁搭載の
ジム2(カス☆)、専DB3、ムキャ2☆、ムキャ2☆、SC☆(ムキャ2☆)
の310編成が妥当なのでしょうか???

しかしながら、

ジム2★、ジム2(無改造)、ムキャ2☆、ムキャ2☆、ムキャ2☆

の300編成で勝負できないと上昇はできないと思いまして、
ジム2に部下NT射壁を乗せてみましたが。。。
結果が全てです!
私にはムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ・・・・・

素直に、BD3搭載か、ジム2気力壁で次回は挑戦しましょう^^

では、記録です。

070207-1.JPG

070207-2.JPG

では、最終作戦でお会いしましょう^^ノシ


posted by ポルトギーゼ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

